最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

日々のこと▼マルセイユターン

f:id:fancyandloose:20171103214436p:image

 

 

マルセイユターン行ってまいりました。

 最終回のマルセイユターン、

なんだかあっけなく終わってしまったな...。

 

マユリカのお二人は相変わらず癖が強かった。

(特に阪本さん)

阪本さん漫才するときなんで肘抱えるんでしょうか...すごく不思議です。

 

別府さんのエピソードトーク好きでした。

ゆりやんの誕生日にゆりやんの話してたら、

ゆりやんに遭遇した、っていうのすごく良かったな...。ゆりやんさんみんなに愛されてて本当に最高だなって思います。

 

サンパチマイクまで出てくるスピードがむっちゃ早い阪本さんにちなんでのミニゲーム

マイク隠された中谷さんの顔がすごく良かった。あんな綺麗な「えっ!?」って顔、

見たことないなって思います。

 

女優さんになりきってのコーナーも良かった。

アンジェリーナジョリー(笑)

中谷さんは絵も上手いしお芝居も上手だなあって思いました。

 

上手といえば津田さんの周平魂さんのモノマネも上手かったな...似てらした。

 

今回はネタよりコーナーがおもしろかったなって思います。別府さんのルフィ貰えた方嬉しかったやろうな(笑)