最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

日々のこと▼FC林トークライブ行ってきた

f:id:fancyandloose:20171028153310j:image

 

FC林トークライブ行ってきました◎

なんば白鯨はお酒も飲めるし狭い箱だし、
そもそも味園ビル自体アングラな感じがして

すごい好きです♡
ステージの左上にタツノオトシゴがいるのも

良いなあと思います。

 

津田さん肌がつるつる?ツヤツヤで

綺麗だな...って思いながら話を聞いていました。
本当に3人が話してるのをただただ見る、

みたいな感じ。
守谷さんが天然で可愛かったな...。

すごいミラクルを起こす人、

狩野英孝さんみたいな味の濃さを感じた。

 

津田さんがFC林の試合で負けた時

本気で悔しがるっていうのを聞いて意外だな、

あ、でも考えてみたらそうかって思った。


きめ細やかな気遣いのできる

クールな人という印象だけど、

実は熱い負けん気と情熱を

持ってる方だと思うので。
(別に気遣いできる人は

負けん気が強くないとか

情熱家でないとか

そういうことではないけど)

 

津田さんがお酒作ってるの

いいなと思いながら見てた...。

あーやっぱりこういうのやるの

津田さんなんだなって、

いいなって思った。

 

なんか津田さんの話ばっかだな。
だってファンだもんね、しょうがない。

そういえばファンって

どう意味か調べてみたら

こういう意味らしいね。

 

 f:id:fancyandloose:20171028153359j:image

 

で、なんか知らんけど、

真ん中らへんに座る人がいなくて、

みんな端っこに座るから

モーゼの道みたいになってた(笑)
でも私は真ん中座ってた。

ちょっと恥ずかしかった。


真ん前座るの気まずいのはわかるけど

前の方座りたくない?顔見たくない?

って思った。
まあちょっと離れたところから

見る良さもあるかもしれないけれど...。

 

うっかり津田さんファンの人と聞かれて

反射で手を挙げてM-1の話とか振られたけど、
私は津田さんが楽しかったらそれでいいので、

何も言えない。


スタンスがどうとか結果がどうとか、

正直どっちでも良い(笑)

そりゃ良いに越したことないけど、でも、

 

例えば今日のトークライブが

楽しかったら良いなあとか、
学祭のライブが楽しかったら良いなあとか、
道端で綺麗なお姉さんに

声かけられたらいいなあとか、
カーポートマルゼンの社長さんみたいに、
ネタの中に出てくるような

すごい人と会えたらいいなあとか、

 

そういうことの方が重要かな?

って思うから別になんでもいいなって

思います。
あとはマルセイユのネタが

面白かったらそれでいい。
これは自分にも言ってるけどね。