
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

日々のこと▼友達と年末

f:id:fancyandloose:20170104182520j:plain

1231日。

2016年最後の日は友達とお茶してました。

ヒルトンプラザのグランカフェ。

年末だったので17時までの営業でした。

15時半集合だったのでそんなに時間はなかったけれど

折角来たのでここにしました。

 

チキンとラタトゥイユのサンドイッチ。

横のしらすっぽいのはごぼうサラダです。

お腹を空かせて来た甲斐あって美味しかった。

 

www.the-grandcafe.com

 

 

 

f:id:fancyandloose:20170104182527j:plain

 

 

別れるのが惜しくて結局デリカフェでぺちゃくちゃ。

ホワイトラテ?なんていうマシュマロが浮かんだ

ファンシーな飲み物を頼みました。

(甘くて美味しかった)

 

途中アジアの国から来た(と思われる)女の子が

Wi-Fiを使えなくて困っていて、

なんやかんやでテザリングを使って事なきを得たりした。

(お店のWi-Fiはみんなが使うと

  やっぱり速度が遅くなるんだなあと思った)

 

この友達とは職場が近いので、

今後頻繁にご飯に行けたらいいなと思った。

(よろしくお願いします!)