最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

ご飯屋さん▼SALVATORE CUOMO

f:id:fancyandloose:20170104181046j:plain

f:id:fancyandloose:20170104181055j:plain

 

1228日午後18時。

お家でランドリーラックを組み立てていたら旧友から連絡が来た。

「今日私仕事納めだったから飲みに行こう!」

組み立てもそこそこに梅田へと急行した。

 

「前から来てみたかった」と連れて来られたのは、

私も密かに行く機会を伺っていたお店、サルヴァトーレクオモ。

年末だから予約してないと入れないかなと思ったけれど

すんなり入れてよかった。

 

前菜の盛り合わせやカプレーゼを食べ、お酒を飲み、

ひたすらはしゃぎまくった。

(カプレーゼのモッツァレラチーズが最強に美味しかった。

ちなみにピザはロマーナというピザでした。これも美味しかった)

 

友達と二人でご飯を食べに行くなんていつぶりだろう?

本当にいいなと思った。

これからはこういう機会をどんどん増やして行きたい。

 

www.salvatore.jp