最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

日々のこと▼仕事納め

f:id:fancyandloose:20170104213102j:image 

本日、仕事納めでした。

お疲れ様でした。皆様一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

明日からみんなに会えないのかと思うと寂しい。

私はここ三日間ぐらいずっとセンチメンタルで泣き虫。

 

仕事始めは15日。

8日も休みがあることに恐怖を感じる。

ワーカホリックも大概にしたい。

 

本当はとっても疲れている。寝たい。

だけどみんなに会いたい。お仕事したい。

そんな気持ちの間で揺れ動きながら今このブログを書いています。

 

大好きが止まらない、けどやっぱり眠たい。

のでお風呂はいって寝ます。

明日は大掃除したり買い物行ったりおうちのこと片付けて、

今後のことをゆっくり考えようと思います。

 

皆様も良い年末をお過ごしください。