
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

日々のこと▼忘年会行ってきた

f:id:fancyandloose:20161221004538j:image

f:id:fancyandloose:20161221004543j:image

f:id:fancyandloose:20161221004552j:image

 

昨日はリッツ・カールトンで忘年会でした。

リッツ・カールトン

初ホテルでの忘年会。

リッツ・カールトン超綺麗でした。

住みたくなりました。

 

 

f:id:fancyandloose:20161221004603j:image

 

表彰式で金一封と賞状を賜り、

 

f:id:fancyandloose:20161221004610j:image

 

ビンゴ大会ではJCBギフト券を当てました。

(もうそろそろ金の亡者と言われても仕方がない気がする)

 

表彰式があるなんて聞いていなかったから少しびっくりしたけれど嬉しかった。

最近調子が悪くて散々だったから、私のことを励ますために取り計らってくれたのかな、なんて思った。

(多分私だけのためにじゃなくてみんなのために表彰式は行われたとは思う、

けどそう思ってしまうくらい何だか心に沁みた)

 

「最近全然ダメだったから、こんな風にしてもらえると思ってなかった」と社長に言ったら、

「会社は(私のことを)ちゃんと評価している」と言われて恐縮した。

 私はやっぱりトップでいたいなと思った。

 

一時は行くのも怖いくらいだったけれど(人見知り)

ひたすらワインを飲んで酔っ払った末ハイテンションになって、

散々騒ぎ散らかして満喫した。

楽しかった。行ってよかった。最高の忘年会でした。