最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

日々のこと▼近況について

f:id:fancyandloose:20161202015556j:plain

 

こんにちは。ご無沙汰してます。

お元気ですか。私は元気です。

相変わらず死ぬほど働いてパンばかり食べています。

パン屋さんのパン美味しいですもぐもぐ。

 

先月ついに契約件数が全社で一位になりました。

自慢させてください。100人近い人数の中で一位です。凄いです。

(営業マンさんが頑張ってくれたからというのはありますが本当に嬉しいです。

ちなみにアポ件数は全社で三位でした)

 

みんながすごいねすごいねって褒めてくれるから、

私はどんどん凄くなって最強になっていくんだなと思います。

最強になってどんどんお金を稼いでいきます。

そしてゆくゆくは自営をします。

路上ミュージカルやる事務所を作ります。

幸い今の職場はいっぱい大人の人がいるので色々聞いてみようと思います。

 

人見知りは相変わらずだし、全然社交的ではないけれど、

私が周りの人と関わったり、会話をすることをプラスに捉えるようになったのは、

紛れもなく社長のおかげなんだろうなと思います。

成績のこともそうで、勿論自分の時給に関わることだから頑張るのは当然だけど、

社長がいるところだからより頑張れるんだろうなと思う。

 

立ち上げからいる人間だから、先頭を走り続けたい。

ここがいつまでも最強だと言われたい。

だから私は最強でいたい。

それもこれも社長がここにいるからなんだろうなと思います。

なんだか悔しいけど!それが紛れも無い事実だししょうがないな。

 

今日も中華そば奢ってもらいました。美味しかったな...