最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

日々のこと▼美容院行ってきた。

f:id:fancyandloose:20161111220547j:plain

 

何ヶ月ぶりかに美容院に行ってまいりました。

いい加減プリンが酷かったのと前髪を作りたかったので

前から気になっていたroi+atticさんに。

 

beauty.hotpepper.jp

異空間美容室roiにまつわるetc

 

ホームページそのままの内装でした。

ホームページというかホットペッパービューティーに

載っている写真のそのままの内装というか

とにかくレトロでモダンでとっても凝っているお店でした。

是非とも写真におさめたかった。

トキオナとかカフェムニとか近いんだけどな。

 

f:id:fancyandloose:20161111220619j:plain

 

これがビフォーです。

プリンは全然分かりませんが

とりあえず前髪がないバージョンです。

 

 

f:id:fancyandloose:20161111220622j:plain

 

アフターがこちらです。

ふぉおお~!!絶妙な仕上がり~!!

なんとも言えないこの色味最高です。

 

 

f:id:fancyandloose:20161111220624j:plain

 

比較画像です。

無意味に比較画像作っちゃうあたり

私の浮かれ具合がお分かりいただけると思います。

 

前髪が真ん中でぱかっと割れちゃう生え癖なのと

頭の形とで最初のうちは苦労しそうですが

久しぶりの前髪大事にしようと思います。

 

しかし本当にいい色だな

(ブルーバイオレットとグリーン?を入れたアッシュ系の色)

 

 

f:id:fancyandloose:20161111220705j:plain