最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

コーヒースタンド▼KAMON COFFEE

f:id:fancyandloose:20161009122258j:image

 

適当に歩いていたら肥後橋まで来ていて

知らない間にこんなコーヒースタンドが出来ていたので

ちらっと寄ってみることにしました。

 

若い子がやってる感じのお店。

ストリーマーとかブルックリンとか近いかもしれない。

 

 

f:id:fancyandloose:20161009122308j:image

 

アイスのカフェラテをオーダー。

すごく飲みやすくて一瞬でなくなってしまった。

 

職場の近くにコーヒースタンドあったら、

絶対毎日行くのになと思いました。

(でも職場の近くにはンゴロンゴロさんも

タワニコさんもあるし贅沢は言えないような気もする

 

 

 

f:id:fancyandloose:20161009123041j:image

 

壁には蟻。

 

他の壁には鶴とかが大胆に描かれていて

そう言うところがすごくいいなと思いました。

 

 

 

andcoffee.net