
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

ご飯屋さん▼イロハダイニング

f:id:fancyandloose:20160920082235j:image

f:id:fancyandloose:20160920082238j:image

f:id:fancyandloose:20160920082240j:image

f:id:fancyandloose:20160920082247j:image

 

昨日は高麗橋にあるこちらのお店でランチしてきました。

この雑な感じ最高だと思います。

 

オムライスのランチセットにしたのですが、

スープとサラダだけで割と満腹になってしまったのと

休憩出て行くのがちょっと遅めだったので

時間がなくてオムライス全部食べきれませんでした。

 

よく自分の両手のひらいっぱいが

適切な食事量だと言いますが、

本当にそうだなと思います。

食べすぎよくない。

 

普段もこれぐらい、スープとサラダぐらいの

食事をとりたいなとぼんやり思いました。

温かいスープとサラダ、そして軽いオムレツぐらいを

食べてるのが一番幸せじゃないのかなと思いました。

 

tabelog.com