
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

一人飲み▼Beer&Vino Baccano!

f:id:fancyandloose:20160825233105j:image

 

今日はバイト帰りにこちらのお店にお邪魔しました。

木曜日なのでそんなに人がいなくていい感じでした。

 

居酒屋をもうちょっとおしゃれにした感じで、

気軽に入れるお店だなと思いました。

 

f:id:fancyandloose:20160825233111j:image

 

まずはじめに前菜の盛り合わせとキールを頼みました。

 

前菜の盛り合わせは、

ちょっとずつおかずがつまめるのがいいですね。

ポテトサラダとじゃがいもをカレー風味に

和えたものが美味しかったです。

両方じゃがいも。

 

あとセロリの浅漬けも美味しかったです。

セロリ嫌いなのに全然食べれました。

 

キールは白ワイン×カシスリキュールなので

濃縮した葡萄ジュースという感じでした。

美味しい。

 

 

f:id:fancyandloose:20160825233117j:image

 

 

で、2杯目はカーディナル。

こっちは赤ワイン×カシスリキュールですね。

飲みやすいのは断然キールですが、

でもアルコールの焼け落ち方がしっくりきたのは

カーディナルでした。

 

リバーカフェでワインのカクテルを飲んでから、

ワインのカクテルにはまってます。

こういうイタリアン系のお店に入らないと

ワインカクテルが置いてないのが残念だなって思います。

(炭酸のカクテルはもう飽きました)

 

 

 

f:id:fancyandloose:20160825233128j:image

 

ゆるくていい感じなのでまた行きたいです。