
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

ご飯屋さん▼Thai Kitchen Kao Man Gai

f:id:fancyandloose:20160806223857j:image

 

今日のお昼は谷町1丁目にある

タイキッチンカオマンガイに行ってきました。

天満橋駅4号出口上がってすぐのところにあります。

 

名前の通りカオマンガイしかありません。

(ただ今日は日替わりランチでパッタイがありました)

私は揚げてる鳥の方を頼みました。

確かカオマンガイトートって名前だった気がします。

13時以降はドリンク無料で付いてくるのでオススメです。

 

鳥の出汁が効いたジャスミンライスがとってもいい感じでした。

タイ米って初めて食べたけど全然美味しいですね。

いけます。パサパサで美味しくないとか聞いてたけど

そんなことなかったなあ

(でも美味しいのはこのお店のだけかもね)