
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

ご飯屋さん▼中華そば うえまち

f:id:fancyandloose:20160805212406j:image

f:id:fancyandloose:20160805212418j:image

f:id:fancyandloose:20160805212425j:image

 

1人呑みを決めた後、

本当ははしご酒をしようと思っていたのですが、

カクテル2杯で完全にベロベロになってしまい、

目が回って大変なことになったのでやめました。

 

駅のベンチで1時間ぐらい寝て

(というか座りながら気を失って)

なんとか歩けるようになったので歩いてお家に帰る途中、

「そうだ、締めにラーメンを食べよう」と思い立ち、

こちらにお邪魔することにしました。

 

いっつも並んでるからそんなに美味しいのかと思って

気にはなっていたのですが、なかなか踏ん切りがつかず、

行けていなかったのでこれはチャンスだと思いました。

 

参考↓

 

ラーメンと中華そばの違い - ラーメンと中華そばの違いって何です... - Yahoo!知恵袋

 

matome.naver.jp

 

 

 

千鳥足で入店し(なんなら友達と電話もしていた)

お兄さんにオススメはなんですか?と訊いて困らせ、

結局ベーシックな中華そばを注文しました。

 

あっさりとしていて上品な味。

夜に食べても全然爽やかでよく眠れそうです。

 

お会計の時にお兄さんに、

「美味しかったですか?」と訊ねられたので、

「美味しかったです」と破顔して答えました。

 

お酒が入ってる時は本当に気持ちが

素直に出るなあと思いました。