
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

ご飯屋さん▼And Bottle

f:id:fancyandloose:20160805212933j:image

 

私の初1人呑みはこちらのお店になりました。

 

And Bottleさん。

81日にオープンしたばかりのお店。

 

昨日バイト帰りにお店の前を通ったら、

男の子がビラ配りをしていたので

ここにしようと密かに思っていました。

 

とは言うもののお仕事自体は18時に終わるし、

駅近なのでお店まですぐでした。

まだ明るい時間帯で、お客さんも全然いなかったので、

「あれ?お酒飲むのちょっと早いかな?

ここは黙ってパスタ巻いとくべきかな?」って思いました。

 

でも私は今日はお酒を飲むぞって決めたので、

パスタは次の機会にすることにして、

とりあえずモスコミュールと前菜セットを注文しました。

 

 

f:id:fancyandloose:20160805213220j:image

f:id:fancyandloose:20160805213228j:image

 

写真超良くないですか。

ムッチャいい感じに撮れました。

やっぱりモスコミュール美味しいなあって思います。

ライムが好きなのかな?私。

 

前菜はラタトゥイユと炙りサーモンのカルパッチョ

なんか小魚揚げたやつと生ハムとプロシュートでした。

 

macaro-ni.jp

 

何一つ美味しくて良かったです。

盛り合わせっていろんなものが、

ちょっとずつ食べれるのが良いですね。

 

2杯目はラムのカクテルが飲みたくて、

お兄さんに「甘いのが良いです」と言ったら、

ラムとブラッドオレンジとガムシロップを混ぜてくれました。

 

f:id:fancyandloose:20160805224803j:image

 

美味しかった。ラム酒超いいやんって思いました。

お兄さん曰く、冬だと温めた牛乳と

合わせても美味しいとのことでした。

(絶対美味しいやつやん!高まる)

牛乳と混ぜる話でいくと、

養命酒も美味しいみたいですね。

 

出来たばっかりだから、

いろいろ話しかけてくれて楽しかったです。

私はさしこと同じで優しくされることに弱いので、

すぐに好きになってしまいます。

とりあえずここはまた行くと思います。

 

お店自体はこう、なんというか、

若い子が多くて何が近いかなーえっとー、

太陽ノ塔とかトキオナとかレブレッソとかなんか

まあとにかく今っぽい感じやなーって思ったんですけど、

基準がことごとくカフェで笑っちゃうな。

 

あ、オープン記念でトートバッグもらいました。

色は他に生成りとイエローがあって、

私はネイビーにしたのですが、

結構しっかりしてていい感じだと思います。

 

f:id:fancyandloose:20160805220342j:image