最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

カフェ巡り▼BOOCH

 

f:id:fancyandloose:20160802145353j:plain

f:id:fancyandloose:20160802145401j:plain

 

ミュシャ展に行った後は堺市を後にして

谷町九丁目・上本町巡りをしていました。

 

普通だったら天王寺で遊んだりするのでしょうが、

私はあんまり天王寺が好きではないので谷町です。

 

余談ですが上本町とかその辺りの綺麗なのか汚いのか

近鉄百貨店とかYUFURAとかあるけど

古い商業施設もいっぱいある)

ところがすごく好きです。だから谷町は好き。

 

さて、谷町九丁目にあるこちらのお店「BOOCH」は

インスタのタグで検索して見つけました。

メニューがお洒落ですごくいい感じだったので。

 

いざ行ってみると表面は割と可愛らしい感じ。

中は広くて全然人がいなくて最高だなって思いました。

(新しく出来たばかりというのと

平日だから空いてるというのがあると思います)

 

f:id:fancyandloose:20160802145409j:plain

f:id:fancyandloose:20160802145344j:plain

 

元々はサンドイッチが食べたくての訪問だったのですが、

デリプレートとやらが気になりすぎたので

そちらを注文しました。

でもWeeklyのカンパーニュサンドも食べたかったな…。

職場の近くにあったら絶対通うのにと思いました。

 

f:id:fancyandloose:20160802145418j:plain

f:id:fancyandloose:20160802145435j:plain

 

淡いブルーのお皿に色とりどり並べられたお菜たち。

スイカのグリルとか初めて食べましたが、

スイカ焼くのいいと思います。美味しい。

スイカ焼いてレッドオニオンと適当なナッツ散らすだけで

お洒落だし目新しくて喜んでもらえると思うので、

皆さん一度やってみてください。

 

ちなみにデザートはコーヒーゼリーでした。

コーヒーの味が濃ゆくて美味しかったです。

 

f:id:fancyandloose:20160802145426j:plain

 

カフェラテは豆が酸っぱめでした。

カフェラテで豆の話とかするのかな。

エスプレッソが酸っぱめの味でした、が正しい?