
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

ラーメン屋さん▼ササラ天満橋店

f:id:fancyandloose:20160731005808j:image

 

お昼休憩は内平野町にあるササラで担々麺をしばきました。

普通のやつとか黒ごまのやつとも迷ってけれど

さっぱり食べれそうな冷やし担々麺にしました。

 

肉味噌の乗った冷やし中華(若干ピリ辛)という感じでしたが

本当に美味しくて良かったです。

どうしよう、担々麺好きになりそう。って思いました。

言うても辛いの食べれないので、真の担々麺ラバーにはなれなさそうですが。

(でもコンビニとかに売ってたら嬉しい感じのやつだな)

 

ただ一つ納得いかないのはあんだけ丁寧に食べていたのに謎のシミが

私のホワイトデニムについているところです。ぐぬぬ