最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

カフェ巡り▼LONG WALK COFFEE(ロングウォークコーヒー)

f:id:fancyandloose:20160730125944j:image

f:id:fancyandloose:20160730125958j:image

f:id:fancyandloose:20160731002959j:image 

 

 

南森町のロングウォークコーヒーに行ってきた。

地図を見てきたはずなのに向かい側の通りにあったのでビビった。

インスタから地図ひっぱってきたのに何でなのかな。

 

お店の雰囲気は何となくクリッターズバーガーに近い感じ。

ガラス張りなところとせわしない感じと混んでる感じが。

おしゃれな洋書がたくさんディスプレイされていてときめいた。

私はハムチーズトーストとサラダとヨーグルトのセット、

それからカフェオレを頼んだ。

 

 

f:id:fancyandloose:20160730175855j:image

f:id:fancyandloose:20160730175921j:image

 

ハムチーズトーストって本当にフォトジェニックだな…。

 

キャロットラペにはクミンが効いていて、

ヨーグルトにはシナモンが効いていてよかった。

そういうスパイスにとことん弱い。

 

 

f:id:fancyandloose:20160730175933j:image

 

あとゆで卵の塩の感じ絶妙じゃないですか。

思わず写真撮ってしまったけど本当に塩って綺麗。

 

f:id:fancyandloose:20160731003011j:image

 

見事に食い散らかしました。

ごちそうさま。