最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

カフェ巡り▼珈人

f:id:fancyandloose:20160716105013j:image

 

今日はシティーモールの中にある珈人で優雅に朝ごはん。

ミックスサンドとカフェオレを頼みました。

 

こういうホテルのラウンジっぽいところって全然来ないのですが

たまに一人で来てみると新鮮で良いですね。

あと人が全然いないところがポイント高いなって思います。

 

ミックスサンドはパンがしっとりとしていてふわふわで

具材も丁寧に挟みましたという感じがしてとても良かったです。

こういう大きいサイズのものはかぶりつけないので、

フォークで切り分けながら食べます。

フォークに感謝する瞬間です。

 

カフェオレも本当に好きで、

毎日ひたすらカフェオレだのカフェラテだの飲んでいるので

私にはもうカフェインは効かないのですが、

でも好きなのでやめられません。

無限にカフェラテが出てくるコップがあったら私は2リットルぐらい平気で

飲んじゃうんだろうなって思います。

(最近はちゃんと甘くないやつのほうが美味しいです)