
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

日々のこと▼瑠菜ちんとおしゃべりしてきた

f:id:fancyandloose:20160709195508j:image

f:id:fancyandloose:20160709195514j:image

 

フォゲットミーノットで待っていた友達とは何を隠そうこの方でした。

 

 

fancyandloose.hatenablog.com

 

友達のことを可愛いとか大好きとかいう文化がよくわからなかったけれど、

瑠菜ちんに関しては可愛いのは事実だし好きなのも事実だし本当に良い子なので

自慢したくなるのは当然ですね。

 

瑠菜ちんが金髪になったことは知っていたけれど

実際見てみたらそこまでキンキラキンじゃなくてよかった。

思っていたよりももっとマットな色味?だった。

あと格好が完全に今風の美容とか服飾とかそういう感じの専門学生だった。

(彼氏チョイスらしいけど可愛かったし似合っていた)

 

私が恋をしているのでその話をしたくて会ってもらったところはあったのですが、

本当に話したいことは全部話せたし、

逆に向こう界隈で起きている凄い話もめちゃくちゃ聞けたし楽しかった。

喉が枯れるくらい喋るなんてどれぐらいぶりだろう。

もう、本当にすごくすごく楽しかった。

 

今度時間が空いたら私が河原町に行くから、

そん時は一緒にラーメンを食べようね。

LINEでやれと言われそう)

 

ちなみに写真はアフタヌーンティーでお茶?ご飯?した時の、

チキンラップサンドとケーキです。

(美味しかった)