
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

コーヒースタンド▼FORGET ME NOT COFFEE(フォーゲットミーノットコーヒー)

f:id:fancyandloose:20160709195346j:image

 

f:id:fancyandloose:20160709195355j:image

 

f:id:fancyandloose:20160709195401j:image

 

フォゲットミーノットコーヒーに行ってきた。

グランフロントから地上を歩いて行ったので最強に遠かった。

(帰りは地下道を通って帰ったのでめっちゃ近くて驚いた)

 

そもそもがTHE PLACEというイタリアンのお店の中に

フォゲットミーノットというコーヒースタンドが併設されている感じで、

何というかこうイタリアンを楽しんで食後にコーヒーを飲む、

みたいな雰囲気のお店だった。

 

私はアイスラテを頼んで友達が来るのを待っていた。

そしたら一瞬でなくなったのでホットのラテも頼んだ。

どちらも美味しかったけれどアイスラテの方が好みかな。

何となく苦味がいい感じだったので。

味とか雰囲気とか何となくALL DAY COFFEEが近いと思う。

 

私はカフェノオトとかホワイトバードとか

比較的静かなところが好きだなあと思った。

美味しかったけどね。