最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

ご飯屋さん▼チアリ

f:id:fancyandloose:20160706230519j:image

 

高校時代からの友人とご飯するためにチアリに行ってみた。

思ったよりも人が少なく静かだったので良かった。

渋い色味の木で出来た、沖縄料理屋さんを思わせるような内装で、

落ち着いた雰囲気の中、美味しいおばんざいを楽しめるお店だった。

 

完全に私の好きな人の話で盛り上がるかと思っていたけれど

彼女は彼女で好きな人?(まで行かないけれど微妙なラインの人)がいたり、

お仕事のことで思っていることがあるようだったのでそういう話をした。

 

私は彼女が悩んでいる事柄に対して何か出来るわけではないけれど、

願わくば彼女にとって良いように事が運びますように。

そう思いながら話を聞いて、サングリアの下に沈んでいる葡萄を食べた。

(美味しかった)