
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

カフェ巡り▼Dieci(ディエチ)

f:id:fancyandloose:20160618192854j:image

f:id:fancyandloose:20160618193006j:image

f:id:fancyandloose:20160618193019j:image

f:id:fancyandloose:20160618192955j:image

 

大阪天満宮のディエチに行ってきた。

ここも食器とかの雑貨とカフェのお店。

 

土曜日だからか人がたくさんいてどぎまぎした。

大テーブルには30−40代ぐらいのお姉さん方が

ブーケを作りながら女子会してたから

そういう需要もあるのだと思う。

 

私は季節のタルトとアイスティー、

フレーバーはスカンセンという

甘いブルーベリーが印象的なもの。

タルト生地が美味しかった。

 

人がたくさんいたから店員さんも大変だったみたいで

疲労の色が見えた。

私は私で静かなカフェが好きだからここにはもう行かないかな。

 

そういえば紅茶や食器がスウェーデンにちなんだものが多かったので

フォーゲルブローに行きたくなった。

大好きなフォーゲルブロー