
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

カレー屋さん▼梨花食堂

f:id:fancyandloose:20160612140105j:plain

 

梨花食堂に行った時の話。

 

ここには私のできる友人(後述)と一緒に行きました。

カルダモンみたくおじさんの匂いがするカレー屋さんでした。

 

野菜カレー?か何かを頼んだのかな。

王道の欧風カレーを食べている感じ。

でもベタな欧風カレーでもお店のカレーってやっぱり美味しいなって思います。

お家でレトルトとか食べても本当に美味しくない。

私が小さい頃カレー嫌いだったのはレトルトとかルウのせいだと思います。

 

誰かが手間隙かけて作ったカレーはだいたい美味しい。

(カレーじゃなくて何にでも言えることだとは思うけれど)

 

ちなみにこのお店のキュンときたポイントは人参が動物の形になっていたことです。

(キリンかな?)