最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

カフェ巡り▼コホロエルマーズグリーンコーヒーカウンター (Elmers Green)

f:id:fancyandloose:20160612135922j:plain

f:id:fancyandloose:20160612135933j:plain

 

コホロに行った時の話。

 

ここも器とかランチョンマットとか食卓にまつわるものと

ドリッパーとかコーヒーにまつわるものが置いてあるお店で

カフェではなくて普通に販売店として楽しめるお店だと思います。

 

でも私は普通にカフェ利用で

カフェオレとバナナのパウンドケーキを頼みました。

 

f:id:fancyandloose:20160612135942j:plain

f:id:fancyandloose:20160612135944j:plain

 

カフェオレはチョコレートみたいに濃厚で

ミルクどこいったというぐらいしっかりコーヒーの味を感じました。

バナナのパウンドケーキもしっとりずっしりという感じで

非常に濃かったなと思います。

 

お店のお姉さんがすごく優しくてフレンドリーな感じで

こっちがなんだか照れてしまいそうなそんな感じでした。

(人見知り)

 

しかし改めてみるとケーキのお皿すごく可愛いですね。