最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

カフェ通い▼カフェノオトまとめ

f:id:fancyandloose:20160612134313j:plain

f:id:fancyandloose:20160612134328j:plain

 

カフェノオト行ったやつまとめようと思います。

 

まずはじめはアイスバーグ

カフェラテにアイスクリームが乗ったもの。

甘くて美味しい夏の楽しい一品だと思います。

混ぜた時のマーブルにうっとりするなあ。

 

f:id:fancyandloose:20160612134341j:plain

f:id:fancyandloose:20160612134350j:plain

f:id:fancyandloose:20160612134359j:plain

 

で、これは生ハムとクリームチーズのサンドイッチとアイスのカフェラテ。

サラダはビネグレットソースで結構酸味がきつい感じ。

生ハムのサンドイッチは普通?というか私が生ハム好きじゃないから感想が出てこないよね…。

まあ普通に美味しかったです。

個人的に好きなのはちょっとだけ付いてくるヨーグルトとグラノーラで、

蜂蜜とかグラノーラのバランスがすごい良かった。

のでオススメです。

 

f:id:fancyandloose:20160612134410j:plain

 

で、これはカレー風味のかぼちゃサラダを挟んだやつ。

これむっちゃ好きなんですよね。むっちゃ美味しかった。

多分かぼちゃの甘みとカレーのスパイシーな風味が良い組み合わせだったのだと思う。

私の好きなサンドイッチ軍団に仲間入りしたので、

行ったらぜひ食べて欲しいなあ。と思います。

 

あとカフェノオトのコーヒー(というかラテ)飲んだら、

コンビニとかで買えなくなる現象が発生するから

ちょっと困る。

(そもそも美味しいもの食べたらその他のものが食べられなくなる現象が一時的に発生するの困るよね)