最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

カレー屋さん▼Columbia 8(コロンビアエイト)

f:id:fancyandloose:20160612133815j:plain

 

北浜のコロンビア8に行った時の話。

そもそも事の発端はボタニカリーに行こうとして定休日だったこと。(リサーチ不足)

そんじゃガネーシュM臨時休業の流れで行くことになったのでした。

 

ここも人気店だけあって並んでいた。

(並んでいると言っても数名だったけれど)

欧米人のサラリーマン風の人が

手帳にお絵描きしながら待っているのが印象的だった。(可愛い)

 

私はキーマカレーを注文。

横に座った可愛いお姉さんは野菜のカレーを頼んでいた。

青唐辛子が乗った大皿のカレー。

店主のオギミール(後で雑誌かなんかを読んで名前を知った)さんが食べ方を解説してくれる。

解説があるなんて思っていないから

「え?なにこれ?何かのアトラクションかな?

ここはテーマパークかな?」って思った。

(でもカレーのテーマパークと言っても差し支えないと思う。

あの感じだと)

 

美味しいけれどパクチー?が効いてて

ちょっとクセの強い感じだなと思いました。

香草とか好きな方は好きだと思います。

私はパクチー苦手なのでうんという感じでしたが。

でもパクチーとか好きじゃないのに美味しかったってことは

相当美味しかったんじゃないかな(適当)

あと個人的にはオギミールさんが

イケメンだったことが良かったです。

古着屋を経営していそうなイケメン。