最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

カフェ巡り▼カフェイマドマ

f:id:fancyandloose:20160612133123j:plain

 

カフェイマドマに行った時の話。

 

カルダモンでカレーを食べた後に無性にチャイが飲みたくなってお邪魔したこちらのカフェ。

古い民家を改装した?そのまま使っている?ようなお店で

すごく趣があって良かったです。

 

チャイと砂糖がすごく美味しかったのだけれど名前を忘れてしまった

昔の記事を書くとこういうことが起こるからダメだなあと思う。

やっぱりライブで書かないとわけわかんなくなっちゃうな。

 

あとお絵描きする紙とペンがあったので

遠慮なくお絵描きしてました。(楽しかった)

ああいうのめっちゃすごい絵描きたくなるけど画力がないので

ベタに猫の絵とか描いてました。

でもああいうの好き。本当に。心がほっこりするね。

 

そういえば私が行った時はいなかったけど、

イマドマには看板猫がいるみたいなので

猫好きの方も楽しめるんじゃないかなって思います。

 

また行きたいな。