最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

カフェ巡り▼elk(エルク)

f:id:fancyandloose:20160611171752j:plain

f:id:fancyandloose:20160611171803j:plain

f:id:fancyandloose:20160611171816j:plain

f:id:fancyandloose:20160611171827j:plain

f:id:fancyandloose:20160611171840j:plain

 

エルクに行った時の話。

 

地図が違うところを指して辿り着けず半ギレでお店に電話したという苦いエピソードがあります。

その節は本当にご迷惑をおかけしました。

 

さて、私はチョコチップバナナのパンケーキを頼んだわけですが、

元々私はパンケーキは好きではなくて。

でも可愛いからつい頼んでしまうし食べたくなってしまうという

謎の習性があったりします。

 

でもここのパンケーキはアーモンドミルクを使っているからか

生地自体が美味しい?というか

うまく言葉にできないけれどパンケーキ独特の嫌な感じが少なくて、すごく良かったです。

 

でも2枚は多いよねって思いました。

結構お腹いっぱいになるしこれで3枚食べる人すごいなって思いました。

 

でもやっぱりパンケーキって見た目がすっごく可愛いよね。