最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

カフェ巡り▼イマソラ珈琲

f:id:fancyandloose:20160611141451j:image

 

イマソラ珈琲に行ってきた。

ビルの2階にあって、色とりどりの器が並んだギャラリーの中に

カウンターキッチンとテーブルがあるお店だった。

思っていたよりも広い。

そして沖縄に関する雑誌が置いてあった。

 

 
f:id:fancyandloose:20160611141500j:image
 

トースト類も美味しそうだったから迷ったけれど

結局バターチキンカレーを食べた。

家庭的な欧風カレーとジューシーなチキンの味。

それから優しい副菜と玄米が印象的だった。

 
 
f:id:fancyandloose:20160611141442j:image
 
 

スプーンとフォークが真鍮のこういうやつでぐっときた。

真鍮のこういうスプーンやフォークが好き。

同じことしか言っていないけれど、本当にそう。

 

器に関して言うとカラフルな器が気になった。

作家さんの名前を覚えていないけれど素敵な器だった。

あと思っていたよりもリーズナブルな価格設定だなと

値札を見て思った。

 

お兄さんもお姉さんもニコニコしていて良い人そうだった。

今度はゆっくり珈琲を飲んで読書でもしたいなと思った。

器好きの方も是非行ってみてください。