最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

ビストロ▼Le Bois(ル・ボア)

f:id:fancyandloose:20160611100526j:plain

 

私のご飯屋さん巡りはここから始まりました。

なんだか感慨深い。

しかも初めて行ったお店が結構なレベルで美味しくて、

穴場感が半端なかったのは本当に良かったなと今しみじみ思います。

北浜で美味しいところどこですか?って聞かれたら

迷わずここあげますね。

 

北浜駅から歩いて5分くらいの

本当に裏道のひっそりしたところにあるお店です。

 

スペインオムレツのボガディージョをオーダーしました。

銀のプレートに乗って出てきました。

こういう銀皿っていいですよね。

 

薄切りジャガイモがたっぷり入った甘いオムレツは

ふわっとジューシーでシンプルなバゲットによく合います。

そもそもビストロっていうのがいい。

雰囲気も良いし静かだし人あんまりいないし最高。

 

全メニュー制覇したいのでまた行きたいです。