
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

カフェ巡り▼6+E UNITED cafe(ユナイテッドカフェ)

f:id:fancyandloose:20160611094957j:plain


高槻のユナイテッドカフェに行った時の話。

 

食べたのは豚肉のトマト煮がメインのランチセット。

じゃがいもか長ネギのポタージュ(どっちか忘れた)に

サツマイモのマッシュサラダと雑穀ご飯。

 

ここもノースショアみたいな感じで

フォトジェニックがすごいプレートだなと思った。

だから人気店なんだろうな。

味付けもしっかりしていてがっつり満足できるランチセットだと思います。

 

 

過去記事↓

 

fancyandloose.hatenablog.com

 

あとここは若くて可愛い店員さんが多くて、

雑貨とかアクセとかも置いてあってそういうところが

若者にも主婦の方々にも人気なんじゃないかなって思いました。

 

ちなみに私はロッカの方が好きです。

(ロッカの話はまた今度します)