最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

パン屋さん▼Boulangerie TSUMUGI(ブーランジェリー ツムギ)

f:id:fancyandloose:20160611084339j:image

 
f:id:fancyandloose:20160611084353j:image
 
f:id:fancyandloose:20160611084346j:image
 

茨木のブーランジェリーツムギに行ってきました。

リベンジ。

 

過去記事↓

  

fancyandloose.hatenablog.com

 

よく駅中の服屋さんでかかっている音楽が店内にかかっていて

思っていたよりイケイケだなと思いました。

パンは可愛いらしい見た目のものが多くて

どれにしようか迷いましたが、

黒毛和牛のメンチカツバーガーを買いました。

(土日限定でプレミアムバーガーも売っているみたいですが、

それは見当たりませんでした)

 

 

 
f:id:fancyandloose:20160611084400j:image
 

メンチカツがお肉ぎっしりだったのと、

バンズのパンもふわふわとろとろの白パンだったので

とっても美味しかったです。

 

ソースの味が濃いからパンの味わかるか不安だったけれど、

白パンの優しいじんわりとした味わいを感じ取ることが出来たので良かったです。