
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

カフェ巡り▼NORTHSHORE(ノースショア)

f:id:fancyandloose:20160608192626j:image
 

大分前なんですがノースショアに行った時の話をします。

 

インスタでも大人気、今時女子御用達のようでめっちゃ並びます。

(30-60分待ちはザラです)

お店の横にある階段に誘導されてひたすら待ちました。

行ったのが10月半ばとかだったので寒くて辛かったです。

そういえば途中で生姜入りの不思議なお茶を

配ってくれたりしたことがありました。

あのお茶は一体何だったんだろうと未だに思ってます。

 

f:id:fancyandloose:20160608192302j:image

 f:id:fancyandloose:20160608193647j:image

ノースショアにはなんやかんやあって2回行きました。

 

1回目はフリフリグリルチキンを注文して2階席で食べました。

チキンがめっちゃジューシーで美味しかった。

野菜もゴロゴロしていて美味しかったです。

ちなみに一番好きなのはレンコンでした。

 
 
f:id:fancyandloose:20160608192356j:image
 
f:id:fancyandloose:20160608192510j:image
 

2階目はベジタブルスプラウトサンドイッチとカプチーノを注文して、

テラス席で食べました。

わんぱくサンド初めて食べたけどちょっといいなと思いました。

 

 
f:id:fancyandloose:20160608192543j:image
 

あとクリーンカンティーンとコラボしたボトルを買いました。

(これが欲しくて2回行くことになったのでした)

大容量でスタイリッシュなので、その当時はすごく気に入っていたのですが、

リュック背負って爆走している時にチャックが開いていたらしく

道路に転げ落ちて轢かれてガリガリになったので捨てました。

 

皆さんもカバンの閉め忘れには十分にお気をつけください。