最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

カフェ巡り▼アワヒニ

f:id:fancyandloose:20160608190442j:image

 
f:id:fancyandloose:20160608190510j:image
 
f:id:fancyandloose:20160608190501j:image
 

天満橋のアワヒニに行ってきました。

 

最初はきな粉のマフィンでも食べようかなと思って寄ったのですが、

ナスとトマトのカレーキッシュというのが美味しそうだったのでそれを頼みました。

飲み物はもちろんレギュラーのアイスコーヒー。

 

まちライブラリーを併設しているところにぐっときました。

とりあえず目に入ったクウネルを読んでみました。

高山なおみさんの記事が良かったので欲しくなったのですが、

2012年の7月号とか手に入るんでしょうか

また探してみます。

 
f:id:fancyandloose:20160608190524j:image
 

キッシュはもちもちでチーズの味がして美味しかったです。

サイズが小振りなのがいいなあと思いました。

コーヒーにお砂糖(シロップ)とミルクつけてもらったのですが

お砂糖(シロップ)が茶色かったのが良かったです。

 

コーヒーと軽食のイメージのお店だったのですが

いつの間にやらランチもやっているみたいなので

今度はそれを頼みたいです。

 

 

f:id:fancyandloose:20160608190535j:image