
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

カフェ巡り▼趣佳

f:id:fancyandloose:20160601204637j:image

f:id:fancyandloose:20160601204649j:image
 

そういえば趣佳に行った時のことを書いていなかったので

書きたいと思います。

 

空堀商店街の中にある趣佳さん。

一見すると陶芸家のギャラリーみたいな佇まい。

器初心者の私にもわかるくらい肉厚の素敵な器たちがいっぱいあったから、

そういうのが好きな人にはたまらない場所だろうなと思った。

 

私は2階のカフェスペースでカフェオレを飲みながら、

まったり自分の時間を過ごしていた。

ぼーっとする時間って最近なかったから

30分くらいだったけどすごくすっきりした。

 

人間3時間ぐらいの休みがあったら

海でも眺めてぼーっとして文明を築かなきゃ。

みたいなことを言ってたツイートがあって

その通りだなって思ったんだけど、どこに行ったんだろう。

探しても見つからなかった。

誰か見つけたら教えてください。