
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

パン屋さん▼JouEt BoIte(ジュエボワット)

f:id:fancyandloose:20160601093013j:image

 

ジュエボワットはお家の近くにあるパン屋さんなので

ちょくちょく行きます。

こういう時、美味しいパン屋さんの近くに住んでいると

楽しいなって思います。

 

ジュエボワットのプレーンなパン(いわゆる惣菜パンやデザートパンじゃない奴)は

香ばしさの中に別の香りがあると思います。

何となくフルーツっぽいというか花っぽいというか、

そんな香りがあります。

と、今日甘栗あんのタバチェを食べながら思いました。

 

ちなみに好きなパンは色々あるのですが、

写真があったのがこれだけなのでとりあえずこれ載せときます。

 

 

 

f:id:fancyandloose:20160423060931j:image

 

これもすごく美味しい。