最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

パン屋さん▼ブーランジェリーリッカ(2回目)

f:id:fancyandloose:20160530213645j:image 

f:id:fancyandloose:20160530213636j:image
 

そういえば昨日はリッカに行ってきたので

そのことについても書きます。

 

今回は中で食べてみることにして、

コアラの可愛いプチメロンパンとカフェラテを注文。

 

そしたらお姉さんが「これもどうぞ」って

試食を籠で持ってきてくれてびっくりした。(わーいやったね)

ちょっとこういうことされると好き度が上がるからやめてください。

 

リッカのパンは全体的にふわふわで優しい味わい。

そして焼き立てを食べると本当に美味しいなあと思う。

あと試食サイズの詰め合わせみたいなのを売ってくれたら

喜んで買うのになと思った。

(そう思っている女の子は多分いっぱいいると思う)