最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

ご飯屋さん▼HaLE

f:id:fancyandloose:20160531200136j:image

 

この潔い看板にぐっときた。

昼飯。

 

職場の近くにあるので気になっていたけれど

大体混んでいるから敬遠していて、

だけどどうしても唐揚げが食べたくてついに来てしまった!HaLE

 

 
f:id:fancyandloose:20160531200208j:image
 

元々がバーだからお洒落な感じ。

お兄さんが一人でやってる?っぽくて大変そう。

客層はおじさん達がメイン(たまにOLさんがいる)

カウンターがお一人様の席なのでそこに座って唐揚げ定食が来るのを待つ。

 

 

 
f:id:fancyandloose:20160531200216j:image
 
f:id:fancyandloose:20160531200222j:image
 

刮目せよ、これがおろしポン酢唐揚げ定食だ!

改めて見るとご飯粒が結構気になるな、この写真

(でも何か取る気になれなかった謎)

ジューシーな唐揚げとおろしポン酢は

やっぱりいいなあと思いながらがっつり完食した。

美味しかった。

 

混んでなければいいのになと思うけれど、

立地とメニューと雰囲気とで人気店になることは当然なんだよね。

しかし私にはフォーゲルブローがあるから生きていける。(幸せだね)