最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

カフェ巡り▼OSORA CAFE(オソラカフェ)

 

f:id:fancyandloose:20160525180210j:image

f:id:fancyandloose:20160525180223j:image

f:id:fancyandloose:20160525180233j:image

f:id:fancyandloose:20160525180250j:image
 

南方のオソラカフェに行ってきた。

相変わらずお洒落な外装だなと思った。

 

びっくりするくらいの駅近だから混んでるかなと思ったけれど、

全然混んでなくて良かった。

今風の見た目だから若い子がやってるのかなと思ってたけれど

割と大人の人だった。

なんか一人アパレル店員みたいな感じの声出している人がいて

ちょっと面白かった。



 
f:id:fancyandloose:20160525180304j:image
 
f:id:fancyandloose:20160525180316j:image

可愛い。

こういう雑貨達に弱い。



 
f:id:fancyandloose:20160525180330j:image

f:id:fancyandloose:20160525180339j:image

f:id:fancyandloose:20160525180354j:image

カレーの気分だったのでハウスカレーを頼んだ。

顔になっているところが本当に可愛い。

お家でカレーする人はみんなこういう風にすると幸せになれるよ。

付け合わせにひじきがついてきたところも良かった。

ひじき大好き。

味は普通のお家カレーだった。

 

今風のカフェだから禁煙かなと思っていたのに

喫煙OKなところが残念だった。

本当に煙草が嫌いで最近辛い。