
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

パン屋さん▼ROUTE271

f:id:fancyandloose:20160518185330j:image

 

ルート271に行ってきました。

16時過ぎぐらいに行ったらほぼ商品がなくてびっくりしました。

というかめっちゃ並んでてさらにびっくり

「今日平日なんだけどな」と思いました。

あれ?ここはNORTHSHORE(北浜)かな?と思いました。


実質並んだの20分ぐらいだったのですがめっちゃ長く感じました。

並んでる最中に何度も売り切れたらごめんと言ってくる店員さん。

まあ並んでて買えなかったらまた来ればいいだけなんですが、

そこまで言われると焦るなあなんて思っていたけれど、

結局買えました。そしていっぱい買っちゃいました。てへ。

だってめっちゃ並んだし美味しそうだったし...。良いよね。



f:id:fancyandloose:20160518185343j:image
 
f:id:fancyandloose:20160518185356j:image
 

私と言えばやっぱりバゲット!

バゲットは塩味が効いていてパリパリしていて、

食べやすく良い意味で印象のない感じ。

究極にプレーンなバゲット。

 
f:id:fancyandloose:20160518185418j:image
 

パン・オ・ルヴァンも塩味がしっかりと効いていて、こっちはもっちりとした食事パンでした。

(この二つを食べている時にこのツイートを思い出しました)

 

  

f:id:fancyandloose:20160518185409j:image

 

で、パン・メランジェなんですがこれはくるみとレーズンとパンのバランスが絶妙で、

美味しい美味しいと思って食べていたら

半分ぐらいなくなっててびっくりしました。唖然。

自分の食欲に慄いています。

 

地元から旅立ってしまったのが少し寂しいですが、

まあ私も引っ越すしそこは関係ないかな。

あとは並ぶのも納得の美味しいパン屋さんでした。

でも並んで手に入れるの大変だよね。と思いました。

予約とか出来るっぽいのでした方がいいと思います。