
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

カフェ巡り▼カフェみもざ

f:id:fancyandloose:20160518184830j:image


f:id:fancyandloose:20160518184851j:image
 

南船場のカフェみもざにやってきた。

外壁に描かれた柔らかなミモザにきゅんとした。

 
f:id:fancyandloose:20160518184728j:image
 
f:id:fancyandloose:20160518184726j:image
 

店内はレトロで落ち着いている感じ。

お客さんもそんなにいないところが良い。

壁やテーブルの鮮やかなタイル張りにぐっときた。

そして魔女宅を彷彿とさせるキッチン。

こんなに物があるのにまとまっているところが

すごいなと思う。

 
f:id:fancyandloose:20160518184736j:image
 

シトロンウィークエンドを注文したけど

全部食べれなくて半分ぐらい残してしまった。

レモンが爽やかだったけれどパウンド部分が私には重すぎた。

 

でも見た目は本当にお洒落だしセンスあるし住みたい。

くつろぎに行くには良いと思います。