
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

カレー屋さん▼Iloilo(イロイロ)

f:id:fancyandloose:20160511172217j:plain

f:id:fancyandloose:20160511172247j:plain

f:id:fancyandloose:20160511172318j:plain

f:id:fancyandloose:20160511172800j:image

 

Iloiloに来た。

地図見てきたのに若干場所が違って困った。

けれど多分すぐ見てわかると思います。

サイケデリックで派手な屋台風のお店。

 

まさかの三階席に案内された。階段が急すぎて躓いた。

相当急で多分鋭角80度ぐらいあると思う。

 

f:id:fancyandloose:20160511172337j:plain

三階席。

写真で見てたぐるぐるパーマのお兄さんが怖い人だったらどうしようかと思ったけれど、

全然優しそうな人で良かった(にっこり笑いかけてくれた)

あと斜めカットのお姉さんも優しくて良かった。

ランチの内容説明してくれたけれどほとんどわからなかったから辛くない奴を持ってきてもらうことにした。

 

f:id:fancyandloose:20160511172350j:plain

f:id:fancyandloose:20160511172416j:plain  

ベジタブルカレーがやってきて本当に辛くなかった。

辛くないというか野菜の煮込み?みたいな感じだった。

他にライタとか和え物とか色々あって

「野菜美味しい~」「栄養補給が凄まじい~」

と思いながら食べた。

あとパコラも美味しかった。

居酒屋で食べた軟骨の唐揚げを思い出したけど、こっちのがずっと美味しい。

 

 

 

狭いところが落ち着くからああいうの結構好き。

(配色は相当サイケですが

次行くならラムの奴食べる。

(次行った時ラムの奴やってるのかな)

 

 

#Iloilo #イロイロ #カレー #ベジタブルカレー #パコラ #堺筋本町 #谷町四丁目