
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

パン屋さん▼GREEN(グリーン)

f:id:fancyandloose:20160507081210j:image

f:id:fancyandloose:20160507081227j:image
 

昼休憩に空堀商店街のこちらのパン屋さんに寄ってみた。

常連だと思われるおばあちゃんとか主婦の人が

パンを大量購入していた。

地元で根強く愛されているんだろうなという感じがした。

 
f:id:fancyandloose:20160507081256j:image
f:id:fancyandloose:20160507081238j:image
 

私はロングカリーとグリルトマトを購入。

ロングカリーはふわふわ優しいパンにカレーソースが絶妙にマッチした1品。

個人的にはウインナロールのウインナーが際立っていない方が好きで(ウインナーの味が濃くないのが好き)

ソースとパンの湿っているあの感じがとても好きでした。

 

グリルトマトの方はのっけからピザの匂いがして食欲をそそられました。

食べてみるとトマトの味がしっかりしてしょっぱめ?

と思ったら岩塩で仕上げてるからなのね…。

(説明書きを全然読まないで買った)

 

そういえば何故か錦戸亮くんや石原さとみさんと

オーナーっぽい男の人が一緒に写った写真が飾ってあって気になった。

何かのドラマのロケ地になったんだろうか。

誰か知ってる人いたら教えてください。

 

ちなみに私的ぐっときたポイントは

パンを作るのに砂糖ではなく三温糖を使っているところです。

 

#谷町六丁目 #パン屋 #空堀商店街 #パン #GREEN #グリーン