
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

パン屋さん▼BAKERY K2(ベーカリー・ケーツー)

f:id:fancyandloose:20160504095102j:plain

本当はブーランジェリーツムギに行くために茨木行ったのですがいざ行ってみたら何とお休みで(残念!)

「5月のお休み:毎火曜日・4日(水)」と書かれた張り紙を

恨めし気に睨みながらお店の前を去りました。

 

でもこのままお家帰るのも嫌だし谷町まで行くのも遠いし

ルート271は開始時間が遅いしと思って思い出したのです。

養精中学前にあったパン屋さんを!

 

前から行ってみたかったしなーいい機会だわと思って行ってまいりました。

(阪急の駅からだとちょっと歩くので気合い入れないといけないんですね)

 

f:id:fancyandloose:20160504095134j:plain

f:id:fancyandloose:20160504095152j:plain 

f:id:fancyandloose:20160504095244j:plain

f:id:fancyandloose:20160504095303j:plain

 f:id:fancyandloose:20160504095219j:plain

f:id:fancyandloose:20160504095343j:plain

パンはこんな感じ。

私はわらびもちパンとたまごのオープンサンドを買いました。

 

わらびもちパンは本物のあまおうが入ってると思ったけれど

本物ではなくてジャム?ジェル?が入っていました。

ミルククリームはミルク寒天みたいな感じのクリーム。

ふわふわもっちりの白パンとよくマッチしていました。

 

オープンサンドの方はまあいわゆるラピュタパンなのですが

食パン部分が甘くて美味しかったです。

しかし、レブレッソの板は本当に食パンが似合うな

 

個人的にいいなと思ったところは、

VICTORINOXのナイフが売っていたところと(買いかけたけど持ち手が赤いのがなかったから買わなかった)

阿蘇牛乳が置いてあったところです(阿蘇牛乳も1L重いかなと思って買わなかった)

 

f:id:fancyandloose:20160504095318j:plain

このキャラ可愛いね。

 

#茨木 #パン屋 #パン #ベーカリー #ベーカリーK2 #BAKERYK2 #ベーカリーケーツー