
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

パン屋さん▼LEAI(ル・アイ)

f:id:fancyandloose:20160430213036j:plain

f:id:fancyandloose:20160430213056j:plain

f:id:fancyandloose:20160430213112j:plain

ル・アイに行ってきた。

昔からやってます感がすごいね。

(多分実際そうなんだろうな)

 

パティスリーだからケーキも売ってる。

モンブランとか。でも私はパンを買います。

 

私の他には元々谷町六丁目に住んでいたけど

今は東京にいるらしいカップルが買いに来ていた。

「通販やってないんですか?」とか「ここのケーキが食べたくなるんですよねー」とか言っていた。

風貌はバンドマンっぽかった。

 

私はパンドミを買った。

そのまま食べるとふわもち食感で

ミルクの風味がした。優しい味わい。

ボローニャ食パンに近い気がする。

パン屋さんの食パンって美味しいなって思った。

 

 f:id:fancyandloose:20160501082823j:image


f:id:fancyandloose:20160501082833j:image

 

朝ごはんにクロックマダムを作った。

1ヶ月ぶりぐらいに料理をした。

レブレッソの板が可愛くなって嬉しい。

 

#パティスリールアイ #LEAI #谷町六丁目 #パン屋 #パンドミ #トースト #クロックマダム #朝ごはん