
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

パン屋さん▼Boulangerie Ricca(ブーランジェリーリッカ)

f:id:fancyandloose:20160425200158j:image 

f:id:fancyandloose:20160425200205j:image
 

ル・ピノーの隣にあるパン屋さん。

月・水・金のみ営業されているようです。

(この前見た張り紙にそう書いてあった)

 

中にはイートインスペースもあり。

コーヒーも飲めるみたいですね。ネスカフェ

私はカフェノオトで飲んできた帰りなので、

普通にパンだけ買って帰ります。

 

f:id:fancyandloose:20160425200229j:image 

f:id:fancyandloose:20160425200214j:image
 

全体的に丸くてつやつやしてて可愛い感じ。

なんかくるみのパンが多い印象。

いっその事くるみパン専門店とかになっても面白いのにな。

 

私はくるみスイートとメープルくるみを購入。

くるみスイートがふわふわで美味しかった。

あとくるみがみずみずしくて良かった。

どれぐらいみずみずしいかというと枝豆ぐらい。

 

保存料とか使っていない素朴で素敵なパン屋さんです。

くるみスイート美味しかったな。また食べたいなあ。

 

#ブーランジェリーリッカ #BoulangerieRicca #ブーランジェリー #パン #パン屋 #くるみ #玉造 #谷町六丁目