
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

雑貨屋さん▼フェーブなつじかん

 f:id:fancyandloose:20160424200114j:image

 

 

ボニーズベイクに行く途中に気になるお店があったので寄ってきました。

フェーブってもしかしてあのフェーブ?と思っていたらそのフェーブでした。

ガレットデロワに入ってるやつです。

 

店内には沢山のフェーブが綺麗に陳列されていて、どれもこれもキュートでした。

私はセット売りされてたこちらを購入。

 

 

f:id:fancyandloose:20160424194227j:image

f:id:fancyandloose:20160424195241j:image
 

PARISの文字にやられた。パリモチーフ弱い。

エッフェル塔とかもあったけどそれは買わなかった。

 

フェーブは前々から欲しいなあとは思っていたのですが、

蚤の市とか売られているフェーブはアンティーク品で、

昔に作られたものだからやっぱりどうしても細部の作り込みが甘くって、

そこが気になってずっと買えずにいました。

 

でもここのフェーブは新しく作ってるやつだから、

細部もわりかしはっきりとしていてとても良いと思います。

 

それにしても、自分で好きなものをピックアップするって、

なかなか頭を使う作業だなと思います。

 

可愛いやつは他にもちらほらあったのですが、結局決めかねてセット売りのやつを買いました。

セットで売られていると、どうしてもそっちのが可愛いなってなっちゃいますね。