
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

カフェ巡り▼CAFENOTO COFFEE(カフェノオト)

f:id:fancyandloose:20160421122335j:image


f:id:fancyandloose:20160421122440j:image
 
f:id:fancyandloose:20160421122445j:image
 
雨にもめげずカフェ巡り。
今日やって来たのはカフェノオト。
いかにもサードウェイブな感じの雰囲気。
余談ですが空掘町って名前が可愛いですね。
そのことについてもまたブログ書こうっと。
 
f:id:fancyandloose:20160421122519j:image
 
スタンダードなカフェラテをオーダー。
ラテアートがとても美しいですね。
味も美味しくてホッとする。
 
コーヒーにまつわるおしゃれ本もたくさんあって楽しい。
読んでると家で豆を挽いてドリップしたくなる。
(とは言うものの私はやっぱりカフェラテが好きだから、
ドリップコーヒーは淹れないような気はするけど)
 
休憩時間の寛ぎ場所になりそうな予感。
 
#カフェノオト #CAFENOTO #CAFENOTOCOFFEE #谷町六丁目 #カフェ #コーヒースタンド #コーヒー #ラテアート #空掘町