最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

ご飯屋さん▼オムライス&CafeSTYLE

f:id:fancyandloose:20160417182222j:image

 
f:id:fancyandloose:20160417182235j:image
 
f:id:fancyandloose:20160417182256j:image
 

南方のオムライス&CafeSTYLEに行ってきました。

最初はOSORA CAFEに行こうとしていましたが、

日月休みだったらしく行けず仕舞い。

(歯軋り)

次の土曜日に行こうかなと思います。

 

駅からしっかり歩いて疲れました。

西日が強かった。

あと着いたら着いたでCLOSEの看板が出ていて

「!?」ってなりました。

結局営業していたので良かったです。

 

食べログ見てて海老のトマトクリームオムライスが美味しそうだったので

それを頼もうとしたけどメニューになくて、

お兄さんに聞いてみたら海老のトマトオムライスに

+50円でクリーム追加したものらしいです。

食べログクーポン使って±0にして注文。

出てくるまで行列のできる法律相談所を観ながら時間を潰す。

 

 
f:id:fancyandloose:20160417182848j:image
 

大衆的な感じのお店だったから、

がっつりボリュームのあるやつが出てきたら

どうしようかと思ったけどまとまったサイズ感で良かった。

 

味も普通に美味しかった。

トマトソースは酸味が効いている感じで、

ご飯が柔らかかったのが印象的。

食べながらケンコバ意外と繊細なのが好きなんやなと思った。

(多分ケンコバが食べたのはこれじゃないけど)

 

明日からお仕事が始まります。ぐうう。

これまで有休消化で遊び呆けてました。

有休尊い。楽しかったです!!

 

しかし玉造、まじで遠いな...。

大体7時46分発の電車に乗ります。朝早い。

まあでも定期を買ったので、

谷町界隈や天満橋南森町辺りのカフェもず

いずい開拓できちゃうのは良いですね。

楽しみ!