
最愛シック

ときめきが最上のエネルギー

カフェ巡り▼喫茶ワンシーン(カフェワンシーン)

f:id:fancyandloose:20160417143504j:image

 
f:id:fancyandloose:20160417143514j:image
 
f:id:fancyandloose:20160417143524j:image
 

カフェワンシーンに来た。

読書がしたかったので、

コーヒーが飲めるところと思って。

サイフォン式でコーヒーを淹れているところらしいです。

 
f:id:fancyandloose:20160417143630j:image
 

店内は広い。そして人がそんなにいない。

5人くらいかな?男の人が3人と女の人が2人、

作業したり新聞を読んだり、

それぞれ好きなことをしている。

 

がちゃがちゃしていたり、

ひっきりなしにお客さんが来たりすると

落ち着かないし、多少なりとも気を遣う。

程よく空いてるのが重要。

 
f:id:fancyandloose:20160417144019j:image
 
f:id:fancyandloose:20160417144028j:image
 

カフェオレ美味しかったです。

オムライスが人気みたいだから

お腹空いている時また行きたいなと思います。

 

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27071609/